忍者ブログ
ガン治療に最も効果的な食事法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガン治療に最も効果的な食事法

穏やかな生活を送っていたいだけなのですが、末期皮膚がんはそれを許してはくれません。名医がいる病院を探したり、自分の余命を心配したり、心が落ち着く暇がありません。病院に行くのは嫌なのですが、なぜか病院を後にする時には後ろ髪を引かれる思いがします。病院にいれば安心だという気持ちがあるからでしょう。
 
簡単に末期皮膚がんが健康食品で完治するわけはないと思いながらも、免疫力や回復力の向上にはなるだとろうと、健康食品を飲んでみることにしました。抗がん剤のように副作用が出るものではないので、気軽に試せるところが助かります。これ以上、リスクを抱えて何かを試したくはありません。
 
末期皮膚がん闘病記には、重い話が多くなってしまうことも事実です。他の方のサイトを見ていると、ご本人が亡くなってご家族が最後のメッセージを残して更新が止まっているものもあります。これがこの病気の現実であることを受け入れなくてはなりません。できることなら、もっと楽天的でありたいところですが、それは許されないのでしょう。
 
即効性のある末期皮膚がんの特効薬が発見されれば、世界中で一大旋風を巻き起こすことでしょう。ノーベル賞を受賞できるかどうかはわかりませんが、画期的な新薬の誕生は、多くの患者が切望するものです。まだ手遅れにならないうちに、そんな大発明が成功することを願います。
 
人類の歴史は、病気との戦いの歴史でもあります。これまでに多くの病気を克服してきたように、皮膚がんだって末期症状から完治することができるような治療法が発見されるかもしれません。今はまだ、命を脅かす難病ですが、きっといずれは今よりもっと優れた治療法が確立されるはずです。
 
手術でも末期皮膚がんを完治させることができるというわけではありません。主治医が名医かどうかはわかりませんが、その話は真実なのでしょう。すでに症状が進行してしまっている以上、簡単に解決できないことは素人考えでも容易に想像できます。
 
どのような因果関係でこのような事態に陥ってしまったのかは分かりません。末期皮膚がんになるなんて、これまでは想像したこともありませんでした。平平凡凡と暮らしてきたつもりでしたし、大きな病気やケガとは無縁の生活を送ってきました。こんなことになるなんて、急転直下の出来事です。
 
末期皮膚がんの宣告を受けた時、地面が崩れ落ちるような衝撃を受けました。これまでは確かな大地の上に両足を立てていたはずなのに、いつからか病魔に冒されて命の危険にさらされていたのです。人生はもっと平坦なものであると信じて疑わなかったことは、間違っていたようです。
 
本来なら、皮膚がんが末期に至るまでに検診を受け、初期症状のうちに手を打っておくべきだったのでしょう。しかし、すでにこうなってしまったという現実もあります。いくら後悔してみたところで、過去にさかのぼって自分に忠告することでもできればいいのですが、そうはいきません。
 
闘病記を読んでみるとよいと勧められて、末期皮膚がんのものを中心に呼んでみました。インターネット上には多くの闘病記が公開されているのは以外でしたが、世の中にはそれだけ闘病生活を送っている人が多くいるということでしょう。どこか遠くの世界の出来事だった死という概念が、自分の隣に潜んでいることに気付くのは、私には始めての経験です。
 
もはや不治の病ではないという話を専門医から受けたのですが、末期皮膚がんが深刻な病気であることに変わりはありません。これがちょっとした風邪のようなものならよかったのですが、もしかしたら命に関わるかもしれないという事態を前にして、冷静でいられる人間などいるのでしょうか?
 
すっかり立ち直って末期皮膚がんの治療に励めるほど、人間は感情を割り切れる生き物ではないはずです。過去を振り返り、思い出したくもないものを思い出しながら生きていくのが人生なのですから、病気に対してだって同じ方法でしか立ち向かえないのではないでしょうか?
 
昨日までのことが夢だったように、皮膚がんが末期から完治まで変わってくれないかと願ったものです。もちろん、一夜明ければすべてが変わっていることなんてありません。今日は昨日の連続であり、その関係が断絶されることなどはありえません。この連鎖を断ち切ることができないところに、現代医療の限界があるのかもしれません。
 
最先端医療であっても、末期皮膚がんを完治させることは容易なことではありません。しかし、最先端医療は着実に進歩していくものですので、奇跡を起こしてくれるか農政だってあります。特効薬が発見されないという保証があるわけではありませんし、最先端医療の動向によっては、これまでとは異なる画期的な治療法が確立されることもあるのかもしれません。
 
皮膚がんだって、急に末期になるわけではありません。初期症状から徐々に進行しているわけですから、その間に手術や放射線治療を行っておけば、もっと違った人生があったのかもしれません。どこが分岐点だったのかはわかりませんが、私は気付かないままに岐路を通り過ぎてしまっていたようです。
 
自分の体のことでありながら、皮膚がんが末期に至っているなんて、思いもよりませんでした。自分の体のことは自分が一番よく分かるといいますが、それは嘘でしょう。病院で精密な検査を行わなければ分からないことはたくさんあるのでしょう。検査なしでは、体の中で何が起きているかなんて分からないものです。
 
いずれ皮膚がん闘病記を読むようになるなんて考えずに、健康は空気のように当然の環境として捉えていました。闘病記は健康な時代には無縁なものでしたが、告知を受けてからはとても身近なものになりました。作られた小説よりも、ノンフィクションの闘病記がすっかり身近になってしまいました。
PR
癌の悩みQ&A
告知を受けたが、どうしていいか分からない
⇒闘病生活をトータルで捉えることが必要です。
癌と闘うために

手術や抗がん剤に抵抗がある
⇒・ ≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に最も効果的な食事法

忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 皮膚がん闘病記 名医のいる病院 All Rights Reserved